Under Constraction
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Models
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Mk.1 | ホワイトリボンタイヤ+ワイヤーホイール、、お約束?
バックは、当時最新鋭の最後の有人戦闘機とも言われたF-104、スターファイター戦闘機。航空自衛隊にも装備されていた。 |
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Mk.2 | Mk.1との外観上の大きな違いは無い・・。あえて言えば、リバースランプとドアハンドルくらい?(mk.1途中からだが・・)また、後期型は、グリルとインジケーターランプが近くなる。 | |
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C | エンジンフードの大きなバルジが目印。GTモデルもあり。 | |
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Mk.3 | リセスド・グリルと呼ばれる引っ込んだグリルが特徴。後にMk.2までのグリルに交換されたクルマが多いようだ。 | |
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Mk.3 GT | 不評だったグリルがMk.2までの物に似たイメージに戻る。但し、樹脂製のハニカムとなる。 | |
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Mk.3 | 同、北米向けカタログ。 | |
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RB初期モデル | mk.3の頃より、ヨット、ボート、グライダーなど、他のスポーツをカタログモティーフに多用するようになっている。 | |
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RB後期モデル | 日本にも正規輸入再開されたモデル。
最後期のカタログは、オールドMGの威を借りる構成。またレガッタ、ポロ、ラグビーなど英国イメージを強調。 |
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MGB製造中止直後に、MGOCとアストンマーティン社で再生産に向けたプロトタイプが試作された。
結果はご存じの通り・・ |
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その他、追って収録していきます。 | ||
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