現在、作成途上にあります。
日本語だけです。ごめんね、外国の人 |
Flight Theater of The #hornet-jp |
|
Skyfighters 2000 |
■今 HOTなシムは こちら
|
update july.99 | |
Bullseyeから発表された、WWII skyfightersの続編、Skyfighters 2000のご紹介 | |
▼page bottom | Next→
|
|
お馴染みのサウンドと共に、新Bullseyeのロゴ。 |
|
なつかしのパッケージ(P51 Mustang)を模したダイアログ。これも Bullseyeお馴染みだ。 | |
WW2SFと比べ、ようやく現代シムぽくなった、コックピット。計器は全て作動。いわゆるバーチャルコクピット仕様である。
View操作は、WW2SFを受け継いでおり、対戦時に敵を追いやすい。 |
|
P51Dは、作者Doanldのお気に入りだ。
それ故? WW2SFでは 無敵の戦闘機だった。 今回も、シンボル的な役割である。 機体のモデリングは、優秀だ。 |
|
同。
空力モデルも かなり修正を加えられ、失速しやすくなっており、機体のパワーも若干少な目。 WW2SFに比べると、難易度は上がっているが、まだ、WBなどと比べると、易しめ。 WW2SFに比べると、機体が壊れるまで若干の余裕があるようで、ダイブ等で形成逆転も楽なようだ・・ WW2SFの時は、黒星の原因は、Gによる機体の破壊、というのが多かった(^^;; 5000ftからのダイブで 1500ftで引き起こし、斜めループで敵の背後へ、Gで機体破壊・・・等 |
|
▲page top | Next→
■今 HOTなシムは こちら |
Copyright 1999,#hornet-jp このページの画像の著作権は 米国Bullseye softwereが所有しています、 |