先日車がガス欠の症状で止まってしまい、皆様にいろいろと教えて頂きながら修理してみたのですが、ご指摘頂いた項目は全て問題ありませんでした。
チェックした項目としては、
1.ガソリンは入っていた。
2.燃料ポンプは正常に動いていた。
3.キャブレタ−手前まではガソリンは、勢いよく来ていた。
4.キャブレタ−はオ−バ−ホ−ルした。
5.プラグは新品にした。
ここまでチェックして分かったことは、
1. ダイヤフラムが破れてしまっている。
2. キャブをオーバ−ホ−ルした後500m 位は元気よく走りその後、ガス欠のよう な止まり方をしてしまう。 (その後エンジンは、全く掛からない。)2.3 回続きました。
3.ダイヤフラム(スロットルバルブ)を外したままでエンジンを掛けると一発でエンジンがかかりました。
以上の点が今現在分かっている事です。アイドリングもしないのですが、ゼニスストロンバーグキャブレタ−はアイドルスクリューを持っていない為、メインがつまるとアイドルしないと聞き、今のところダイヤフラムが臭いような気がしてます。できれば皆様のアドバイスが欲しいと思いますのでご意見下さいお願い致します。
それと先日アドバイスいだだいた方々大変勉強になりました今後ともMB−Bを大事に乗って行こうと思っておりますので よろしくお願いします。
本当にありがとうございまし た。
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