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from the MGB OTW BBS
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■セーフティ・フルハーネスを付ける |
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途中です。 |
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TITLE: MGBのシートレールについて |
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’ | TITLE: レール付きで買わないと NAME: お世話係1号 MAIL: <前略> ベルトは、機能重視なら5点の認定品をレース屋さんで買うのが一番では。 http://www.takata.co.jp/item7/f_ichiran.htm 国産メーカー一例 デザイン重視なら、ブリタックスとかウイランズとか色と形状で選べばいいんじゃないでしょうか? 雰囲気はシンプソンとかサベルトとか他国のでもいいと思いますが。 値段に釣られてウイランズの4点の青入れましたが、ホントは黒のBRITAXがいいなぁ・・ |
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’ | TITLE: おすすめシートベルト NAME: 赤のB MAIL: 特におすすめはありませんが、僕はWillansをつけてます。色は青です。でも、コブラだったらブリタックスとかのほうが、シートに合っているかもしれませんね。 シートベルトをつけるにあたって、ひとつ難なのが、アンカーボルトの位置でしょうか? シートにベルトのガイドがないので、ノーマルのアンカーの位置を利用すると、シートがおなかの上にきちゃうんですね。僕は仕方がないので、新規に穴をあけて、アンカーボルトをつけました。 |
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’ | TITLE: ベルト NAME: お世話係1号 MAIL: Willansの4点が安いと思いますが、青、赤、黒があるようです。 http://www.fet-japan.co.jp/willans/super.html レース物に関してはアメリカ物がC/P高いです。レースの裾野が広いせいか、いい物が多いですよ。 Britaxのハーネスは最近はチャイルドシートの方が本業のようで・・ クイックリリースの方が格好良いけど、5000円くらい違うようです。 どのベルトにしろ 赤のB氏の指摘の通り、アンカーが問題です。 4シーター用も流用できますが、2シーター用も出ていますので、 アンカーの位置を十分検討してからの方が良いと思いますよ。 それと、人のこと言えないけど(笑)後期型MGBのイナーシャベルトよりは安全製高い部分もありますが、4点ハーネスだと、横転時に頸椎骨折の可能性も高いので、ロールバーやケージの方が先〜 って話しもあります。GTボディだとその辺かなり安全ですかね? |
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